2006/01/27

QタロウのTurbo Modeがあった!!

これも他の皆さんが紹介されているので今更なのだが、Asukalさんが、Universal で Turbo Mode を可能にするCAB
を作成してくださった。



まずはここ
、Asukalさんのサイトを見て


Turbo Mode for Universal


の文字をクリックすると、


リンクさきはxda-developersのフォーラム。


ここからCABをダウンロード出来る。


で、CABを入れえるとどうなるかとうと、

再起動するたびにこの画面が現れるようになる。

で、下にあるタブのprocessorをクリックすると


こんな画面が。

Standard ModeとTurbo Modeが選択出来るのだ。




私はよくわからないのだが、これはもともとQタロウの中に隠されいた機能らしい?


クロックアップをするのではなくクロックを520MHzに固定する機能のようだ。


また標準時とTurbo時のベンチマークは


スマートフォンが好き。PDAも♪ - 智慧手機愛好 -
のmaitomoさんが紹介してくださっているのでご参考に。




ちなみにCABファイルをダウンロードするためにはxda-developersのメンバーになってログインする必要がある。


ログインアカウントを作成し、ログインして、リンク先を見ればアラ不思議ちゃんとダウンロードファイルが見えます。

0 コメント: