2006/01/08

小龍包


さほど期待もせず、時間もなかったのでマーブンクローンの3F(だったと思う)チャイナで食事をした。
ここ、なんか知らないが、一応小龍包が売りらしい。
マーブンクロンのこのレストランのあるエリア、何故かチャイナレストランが三軒固まってある。(向かいは日本料理のすし亭。ここもすし亭の中では一番ましだと思う)

で、店員に勧められるまま小龍包を食べてみたのだが、値段の割に意外にいける。
値段はたしか70B。いや決して安くはない。だからそこそこ食えて当たり前なのだが、それでもマーブンクローンにうまいものなし!と思っている私にとっては以外だった。

まぁ、期待せずに食べてみてください。
決して「うまい!!」訳ではない。
「オッ!食べれるじゃん」
ではあるが。

0 コメント: