2006/01/05

新年会始末記

1月3日 バンコクは焼肉「一休」にてsaim_breezeさん 幹事のもと新年会に参加してきました。

参加者はMachanさん、かずさん 、ムンバイ2号さん、大川さん 、babasenさんとご友人2名、siam_breezeさんと私の9名。

いや、ありががたい濃い話をさせていただきました。

皆様お疲れさまです。

siamさんのBlogにも書いていますが、Machanさん、babasenさん&ご友人2名の背中をsiamさんとかずさんと私でググッと押しておきましたので、たぶんHTC Universal のことが頭にこびり付いたのではないかと。

まだ、足りなければもっと押します。任せてください。

また、私や他の方に背中押してほしい方はぜひご連絡ください。


皆さんまた、やりましょうね。

0 コメント: