2006/01/10

Qタロウ閑話6

うーん。せっかく明日の誕生日までになんとかカスタムROM作ろうと思っていたのだが・・・。

何処に原因があるのかが分からない。困った。

とりあえず、ただいま他のWinPC物色中です。

でもうちの会社も指紋承認式なので私が使えるのはノートのみ。

後1台スタンドアローンのPCがあるのだけど、現在、メンテナンス中でシステム管理が持っていってしまった。

うー!!

しかし、ヴァーチャルPCでもWin2000ノートでも同じさ再現が起こったことからもしかしたら私の持っているファイルの問題だろうか?

いや、しかし、現在使っているROMデータなのだが・・・。


で、とりあえず明日は


Macworld Expoです。(明日というか今日の夜中というか)

イヤー楽しみです。

多分、PokcetPCとMacのシンクロソフトもこの機会を狙ってアップされるはず!(だと思う・・・だといいけど・・・だったらなぁ・・・)

まぁそれ以外にも今回はIntelMACの発表もあるでしょう。

その他もろももろ、「iWeb」なんてのも発表されるようです。

これはホームページ製作ソフトかな?

Adobeがフォローしなくなった分野をアップルが自分で埋めていくような流れですね。


でもう一つ。

明日は私の40+うん才の誕生日です。

プレゼントは年中受け付ておりますのでお気軽にどうぞ?

0 コメント: