2006/01/10

Qタロウが日本語を理解するまで24(カスタムROM編 とりあえず解決)

ファイルが無い件、解決しました。
いつもメールをいただきO氏から、こうして見れば~っとメールをいただいてそのとおりにしたり見えちゃった。

私は、メニューのツール > フォルダオプション > 表示>「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」はチェックを外していたのですが、
その下にある「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」
のチェックを外していませんでした。

で、「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」を外したら見えちゃった~!!

お騒がせしました。とりあえず解決です。
HVファイルが見えないという方、
メニューのツール > フォルダオプション > 表示を開いて
「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」と
「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」
のチェックを外してみてください。
それで見えるはずです。

この二つでフォルトではチェックが付いています。


英国のじぃさん、saimさん、O川さんお手数おかけしました。
ありがとうございます。

0 コメント: