2006/06/23

iPod nano Kingその後

ipod

タイから持って帰って来たiPod nano king。

昨日になってやっと触って見ました。

まず、始めに中にはプミポン国王の話とこれまでストーリー(多分)が入った、サウンドブックが入っています。

でもタイ語なのでよー判らんヽ(゜▽、゜)ノ


で、取りえず、プレイリストを作って手動でシンクロ。

うーん、やっぱり小さいのは良いぞ!!


ということで、本日朝から、PLANTRONICS Pulsar 590A Buletoothヘッドフォンで通勤快適音楽タイムを過ごしました。

いや、鞄が軽い!

で、先日手に入れたPamyの新譜を聞いていて、ふとiPod nanoの画面を見たら・・・。

うん?タ、タイ語がそのままで表示されているではないか!!


これって、なんかパッチソフト入れないとダメだとか言ってなかったっけ?

で、これが証拠?です。携帯で取ったので画像汚いけどごめんなさい。

ipod nano king


いや、うれしいことなのだけど、タイで売ってるiPodには初めからパッチが入ってるのでしょうか?

うーん、謎だ。

0 コメント: