2006/06/26

お、折れちゃった。(´д`lll)

strap

最近、公私ともに災難続きで困っています。o(;△;)o

で、今日はストラップが・・・・。


実はこそっと、Pocketgamesさんで買った、ティアドロップスタイラス。

重さといい、グリップといい中々良くて、W‐ZERO3につけて重宝していたのだけど・・・・。


さっき、ふと鞄から取り出すして、何気なくいつもの通り使っていると・・・・ウン?

なんか感触がおかしい?


で、ティアドロップの部分を見ると・・・・。


strap2


お、折れてる・・・・。

先のスタイラス部分の樹脂のペン先が折れてるのである。(´□`。)

なんで、折れたんだろう。何処か硬いところに当たったのだろうか。

で、でも鞄の中だよなぁ・・・。


また、買いなおさなきゃいけないのか・・・2940円。結構な出費です。

うぅ、気にいってたのに・・・。

0 コメント: