2006/06/04

出るらしい

木、金となんとか誤摩化して仕事したのですが、さすがに金曜日の日帰り東京の帰りに、再度熱を出して、土曜日の会議もパスして、さっきまで寝てました。
で、寝ている間にいろいろとあったようで。

6日だから明後日?の火曜日に、ウィルコムからW-ZERO3の後継機が発表されるらしい。
CPUの強化とminSDではなくSDIO搭載?Buletoothはやっぱりないのかな、せめて赤外線!!
と個人的希望は付きませんが、私はまだ手に入れて3週間も立ってません。
希望通りのものが出たとしても買い替えと言う訳にはいかんなぁ。(--;
ただ、W-ZERO3が出てまだ半年、買い替えというのもどうかと思いますのでバリエーションってことでしょうか。
たぶん、マイナーチェンジ!と勝手に決めつけておきましょう。

ただ、東芝も参入との噂もありますし、Buletooth付きザウルスなんて噂も。

あぁ、まだ身体がだるい。

0 コメント: