2006/06/20

LONG LIFE THE KINGのリストバンド

ristband


前回に帰国した時に黄色いリストバンド買いました。

タイ国王即位60周年記念グッズの第一弾?ですね。

銀行やキングパワー(免税店)などで売っていたのですが、直ぐに売り切れ。

その後、増産をしたのですが、今も手に入りにくとか。


で、私は何処で買ったかというと、スリゥオンの郵便局。

たまたま、彼女が郵便を出すのに着いて行ったら、売っていました。


このリストバンド、エセタイ人の私としては毎日身に付けているのでどうしてもう一個ほしい!

といいうことで、またまた郵便局で2個買ってきました。(笑)


何故、郵便局にはまだ売っているかというと、どの資料を見ても郵便局で売っているて書いてないんので、以外に穴場なのかもしれません。

タイ人も私が買っているの見て、

「ここで売ってるのかぁ!」

と言って買っていく人がいました。


うーん、不思議だなぁ。


と、いうことで、2個ありますので、欲しい方、限定一個お分けします。

ご連絡を。

締め切りは今週日曜日の24:00まで。


無いとは思いますが、応募多数の場合は、厳選なる抽選の上、当選者にお知らせいたします。

0 コメント: