2006/06/22

FlyBookだ!!

ししまるの野望日記 ・ プ~からリーマンへ復帰なるか編 のししまるさんのところで知りました。


私もすっかり忘れていたのだけど、FlybookなるノートPCが発売されます。


flybook1 flyboolk2


このノート結構すごいです。

何がすごいかと言うと、なんとUSIMカードでデータ通信が出来てしまう!!(通話は出来るのかなぁ)

ノートPCにSIMスロットがついて、そこにF○MAやV○da○onのUSIMやローミング設定している海外のSIMカードを差せば、日本でも使えてしまうのである。

その上、WiFi、Blouetooht、EtherまでついていてほぼA5サイズという大きさ!

OSはWindowsXP HomeまたはPro、Vistaにも対応してるそうです。

その上、なんとタブレット仕様!

発売元は ダイアローグ・ジャパン。

くわしい、スペックなどは、ダイアローグ・ジャパンで。(手抜き)


関連記事はこちら。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29661.html


ダイアローグ・ジャパンのサイトはこちら。

http://www.flybook.co.jp


うーん、Windows好きじゃないけど、物欲そそろります。

0 コメント: