2006/06/19

HTCが独自ブランドを発表!!

TyTN


きょん☆あLabs@はてな のきょん☆あさんのところで知りました。

うちのQタロウはじめ、かずかずのスマートフォンを余に出してきた台湾HTC社が自社ブランドを発表しました。


HTCブランドが使用されるのは従来Qtekブランドが使われていた欧州のチャネルだけで、米国キャリアブランド)やアジア(Dopod)は従来通りだそうです。「FOMA型番は使わずメーカーブランドで」と発表されたドコモ向けはどうするのでしょうか。


続きはきょん☆あさんのサイトで!!(相変わらず、すごい情報網です)上のサイト名からリンクしてます。


で、発表されたのは、「TyTN(タイタン)」と「MTeoR」(メテオ)の2機種。

Qtekブランドは先にまもなく欧州で発売される8500(Ster Trek!、ほ、ほしい!!)で打ち止めとなるそうです。

うぅ、Qtekブランドがなくなってしまうのか!!


で、このHTCのHelmesこと「TyTN」、他社から発表されているものとはボタンの並びも違うみたい。

キーボードはQタロウと同じ、スクエアキートップ!!

i-Mateが発表したドロップキートップには萎えていたのですが、これはかっこいいぞ!!

物欲復活!!


はやく来ないかなぁ。ってもう買ったつもり。( ̄▽+ ̄*)


HTC公式サイト http://www.htc.com/

「TyTN」のページ http://europe.htc.com/products/tytn.php

「MTeoR」のページ http://europe.htc.com/products/mteor.php

「Qtek8500」のページ http://europe.htc.com/products/8500.php

プレスリリース(英語) http://www.htc.com.tw/news/press060615.html

0 コメント: