2006/06/13

nanoなの

先日紹介したプミポン国王在位60周年記念の限定iPod。

そのiPod nano king買っちゃいました。

というか、Bang-Bang-Bangkokの大川さんに代理購入をお願いして、無事お支払いも済ませました。

後は今週、貰い受けるだけ!!!


と言うかで準備しとかなくちゃ!!(何を?)

というわけで、まず、必要なのは保護フィルムでしょう。


いろいろ見てみたのだけど、何処のが良いのかよーわからん?

で、とりあえず。


パワーサポートさんのこれ、


n2
n1


とりあえずホイール部分のフィルムもついているからこれでいいか。結構透明度高そうだし。


というわけで、この後ナンバに行かなければならないのでビッグカメラに出撃だぁ!!

日本国以外にご在住で、必要な方、明日の17時くらいまでにご連絡いただければお持ちしますよ。( ̄▽+ ̄*)

0 コメント: