2006/06/28

新型Treoは日本で使える!?

PDAでTPO@物欲狂抑鬱症 のbutuyokumaniaさんのところで知りました。

Treo New


Engadget(英語サイト)に Treo Lennon and Treo Nitro coming to Cingular in October のタイトルでCingual社の新型Treoのロードマップらしくものがアップされています。

この記事によると、新しいTreoはアンテナなしモデルのようで2種類発売される模様です。
発売予定時期はOctoba、おくとーばー、つまり10月!!
「Nitro」と「Lennon」というコードネームで「Nitro」はPalmOS、「Lennon」はWindowsMobilになる模様です。

そしてなによりも期待するのは「Lennon」にはUMTSと書いてあるところ!!
UMTSつまりW‐CDMAです!!は、はやく来い!!W-CDMA Treo!!

これが出るならHelmesいらない!ハノイの人に任す!!

で、でも一つ気になる事が、「Nitro」つまりPalmOS版にはUMTSの表記がない??( ̄□ ̄;)!!
PalmOS版のW‐CDMA Treoは出ないのだろうか?
うー、両方とも欲しいのだけど・・・W‐CDMAじゃないなら・・・・。(´д`lll)

0 コメント: