2006/06/17

飽きた?

Photo_061606_001.jpg
つい最近まで並ばないと買えないと噂になっていたロティボーイ。
何かというと、クリームの入ったパンですね。(ちょっと乱暴?)
もともとはマレーシア生まれで、シンガポールでブレイク。その流れでタイ バンコクへやってきました。
そうですねぇ、焼きメロンパンクリーム入りって感じかなぁ。(違うか?)
実は私はシンガポールでは食べた事があるのですが、タイでは食べたことがありません。
遠い記憶を遡ると、まぁ美味しいけどって感じだったのですが。
で、バンコクでもブレイクして一時期は30分待ちなんて当たり前だったそうで。
並んでまで食べたくないので今までタイでは食べなかったのですが、最近は店舗も増えたせいなのか、昨日、今日とロティボーイに並ぶ人は見かけませんでした。
多分、店舗が増えたからですね。
昨日行ったMBKの5Fのフードコートの前にも出来ていました。
また、ライバル店も多くできていて、これからは競争になるのでしょうね。
さて、それではそろそろ食べ比べでも初めて見るか。

0 コメント: