2005/12/30

Opera!Opera!Opera!


何故かOperaである。
私はもちろんW-ZERO3を持っていません。
なのに何故?
何処かで検索すると答えが見つかるかもね。

で、使い勝手である。
表示はGood!
PIEのようにレイアウトが崩れることがない。
非常にきれいな表示である。
セキュリティページも問題なし。
NetFrontで問題だったアメーバの管理ページも問題なし。
ここまでは三つの中で一番かもしれない。

が、大きな問題が。
速度が遅い。
接続がWiFiかGPRSかでかなり違うが、WiFiでもやっぱり遅く感じる。
いや、我慢出来ないという訳ではないのだが、やはPIEやNetFrontに比べると遅く感じる。
うーん、なんとも悩ましいブラウザ選びである。
W-ZERO3で試したらどうなのだろう。
いずれにせよ、時期バージョンに期待。

0 コメント: