2005/12/15

W-ZERO3触ってきました その2

今度は新宿ヨドバシカメラで。

発売当日ということだったのだが、私が言ったのは3時頃。もう行列も混雑も終わっていました。(--;

新宿のヨドバシカメラは当日売り50台くらいあったそうな。

そういえば有楽町のビッグカメラは店頭に当日販売は70台と書いたありました。


で、ヨドバシは表にホットモックがなかったのでないのかと思ったら、中に1台あった。


余談がら大阪のヨドバシはホットモックなし。

数日前から触りたくて訪ねる客にあやまり続けている店員さん。

なんとも格好悪いと思いませんかヨドバシさん。


で、ヨドバシで。おねーさんの「撮影は・・・」といわれながら、ごめんなさい2カットだけといって、おもむろに鞄からQタロウを取り出し、記念撮影?

で、このカット。


大きさ比べですね。

ちょっとW-ZERO3の方が大きい?


で、開いたところ。

こうすると、Qタロウの方が大きい。

画面がほとんど差がないことを考えると、W-ZERO3はやはりキーボードが小さいということだろう。


全体的には結構よく出来たガジェットだと思う。

価格も非常に魅力的。その分機能が絞られているのとプラスティックな筐体が残念。

なんとなくゲーム機のような感じなので、ぜひ質感にもこだわってほしい。

ただしプラスティックな筐体のおかげでかなり軽いのはちょっと驚き。


うーん、買ってもいいかなぁ。

と思ったけど何処も売ってないしお金もないので買えません。

0 コメント: