2005/12/31

バンコクから

予定よりも一日早く、昨日のSQで関空からバンコク入りしました。
先週よりも混み具合はましかと。
今日のタイは以外に過ごしやすいです。
先週は寒かった。
バンコクはお正月気分、今日はもう閉まっている所も多く、道もすいています。
反対にいうと、タクシーさえも少ないのでちょっと苦労しそう。

本当はスリンに行く予定だったのですが、やめました。
実はただいまチェンマイです。昨日入ってこれからバンコクに帰ります。(人がいっぱいなので、サファリも見ずに帰ります)
4日までバンコクにいます。
3日は、新年会。(^^)また新しい出会いがあります。
楽しみだ。

多分、今年最後の更新になりそうです。(また後でするかもしれませんが)
今年始めたこのブログ、おかげさまでなんとかやってこれました。
新しい出会いもあり仲間も出来ました。
皆さんに感謝。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆さんにとって来年がよい年でありますように。

0 コメント: