2005/12/11

今日は寒い!!at OSAKA

今日はすんごく寒い!!!
のに、ちょっとご接待でUSJへ。
って銀行ではありません。ユニバーサルスタジオジャパン です。
私の会社はUSJから電車で15分という立地。その為海外のお客が来るとよくご接待で連れて行きます。
おかげで、年間パス持ち。(もちろん個人購入ですよ)
今日は本当に寒い上に、USJの立地は海に近く浜風が冷たい。
その中で、クリスマスツリーの店頭イベントなどを楽しんで来ました。
例え接待でも映画オタクにとってUSJはある意味聖地ですから、楽しんでしまいます。
しかし、疲れた。
寒いだけで、本当に疲れる。
やっぱ暑い方がましだ。

というわけで疲れたのでBlogが更新出来ないという言い訳でした。

0 コメント: