2005/12/15

W-ZERO3触ってきました その1

昨日、一昨日と急な東京出張のばたばたの間を縫って有楽町ビッグカメラと新宿のヨドバシカメラを二日にわたって除いてきた。

遅ればせながら、W-ZERO3に触ってきたのでちょっとご紹介。


写真は例によって携帯でとったのでごめんなさい。

それでも店員の

「撮影ご遠慮願います」の声をよそに取ったのでお許しを。


まずは有楽町ビッグカメラで。

縦型に持つとこな感じ。

大きさはQタロウと変わらないかな?

素材がテカテカのプラスティックのなので高級感というのはちょっと・・・。

キーボードを開いたところ。

この状態では以外に小さい感じ。

キーボードはこだわったとのことだが・・・、なんか小さいく押しにくい感じが。まぁ、これはなれかもしれない。

キートップも携帯のようでちょっとプラスティックチックな感じ。


ソフトの立ち上がりは結構早い。Qタロウよりちょっと早い感じ。

クイックレスポンスと歌っても一応よいかな?

まぁ、色々なソフトを入れたりしていけばちょっと落ちる気はするが、とりあえずは合格点の速さかと。



その2へ続く。

0 コメント: