2005/12/07

一応買いました。

会社の帰りに本屋に寄って(というか毎日本屋には行くんだけど)買ってきました。
これ、
bookw03
アスキー書籍編集部
W-ZERO3ガイドブック

ですね。

やっと出ました。日本語MobileWindows5.0 関係の初の書籍です。(のハズ)
980円は結構手頃かもしれません。

まだ、読んでないけど一応W-ZERO3応援団の一員?ですので。
ちなみに、W-ZERO3応援団長の伊藤浩一さんもW-ZERO3応援団の件で記事を書かれているそうな。

後でゆっくり読みます。はい。

で昨日、WELLCOM梅田に行って来たのだけどまだ実機がありませんでした。
うーん、このあたりはちゃんとしてほしいなぁ。
迷っている人が実機を、触って買うといことも多々あると思うのですが。

W-ZERO3今のところ財力の関係もあり買えないですが(Qタロウに化けた)それでもやっぱり触って見たいし、良ければ買ってもいいかなぁ。あの値段だし。

とにかく、是非はやく実機を触りたい!!

0 コメント: