2005/12/29

なんかすごいことになっている

伊藤応援団長のサイトで見つけました。


確かに、あのプラスティックの筐体は塗装は可能だなぁとは思っていたのだけど、これすごいです。

カスタムペイントとして超テクニックのロゴ抜きまできちんと出来てます。

一度ご覧あれ。

しゃーぽんだけにシャア仕様とか。

いや、これなら私もほしい・・・、いやいや今年は、G5も買ったし30インチモニターも買ったし、その上今までの机で乗らないから、びっくりするぐらい高い何の変哲もない机も買ったし・・・。

あっ、iBOOKも買い換えたんだ。

そういえばAirMacExpreesも買ったし、Vosafone802も買ったし・・・。

そうだauもW32Sに変えたし、ミラー使用のスタイルカバーも結構高かったし・・・。

おぉ、そういえば自分が使ってないから忘れてたけどGSM携帯のT630も買ったぞ!(彼女に取られた)

わ、忘れてはいけないPS2も買ったぞ確か、あれ何処にあるのかな。

あはは、先週CONTAX TVS DIGITALも買ったぞ、安かったけど。

それにQタロウも・・・。


うーん。いつのまにか、「架橋とガジェット」のかずさん「KruntheepWalker」のkomさんsaim_breezeさん にひきつづき、「ゆくガジェ、くるガジェ」になってるぞ。

0 コメント: