2005/12/05

いや、だからどうだって訳ではないのだけど

寒い!!!!いや、急に寒波なてやつが来るから寒い!!!

とわめいていたら、タイから電話。

「暑い!!!」
だと。

何!!!ふざけんな!こっちは寒くて重ね着しても風邪引きそうなんじゃ!!
というのを押させて、
「こっちは寒いぞ、9度だ!」
「えっ、そんなに寒いと雪降ってる?」

うーん、やっぱりタイ人は(彼女が?)おバカさん。
9度で雪降ったら、北海道の人は死んでます。
一応,雪というのは氷と一緒だからマイナスにならないと降らないと説明。
「ふーん」

と判ったのか判らなかったのよー判らん返事。
いや、それだけなんです。ほんとどうでもいい話なんです。はい。


あぁ、暑いのも苦手だが、寒いのはもっと苦手だ。早く国に帰りたい。

0 コメント: