2006/02/17

ダークフォースの影響か!

昨日「タイとPDAとモバイルと」のsiam_breezeさん、「倭橋とガジェット」のかずさん、そして大諜報活動新聞のAsukalさんなどが利用しているブログサービスのseesaaが昼頃いきなり落ちた。
かなり長い間復旧作業が行われ、やっと復旧したはずなのだが、さっきからやたらと重いとおもったらアクセス出来ない。

うーん、これは昨日 来日された暗黒方面の方のダークフォースの影響か?

いや、昨日のトラブルは暗黒様の影響としても、今日アクセス出来ないのは・・・。
も、もしかして、昨日の暗黒サミットに参加しなかった私への罰か!!
いや、Kzouさんには暗黒様によろしくお伝えいただく様にお願いしたのだが!!

うーむ、恐るべし暗黒方面のダークフォースよ。(爆)

まぁ内輪ネタです。すんません。

ところで、seesaa本当にアクセス出来ないのだけど。(--;;;

と思ってたらまたメンテナンスだって。

これは、やっぱりダークフォースの影響だ!(しつこい)

0 コメント: