2006/02/02

思わず、えっ!

誰も書かないのでの早い者勝ち?
先日のオフ会、みなさんさすがモバイラー、W-ZERO3は一杯あるは、NOKIAはあるは、きょん☆あさんなんかTornado持って来るは(これ結構 可愛いぞ!!良いぞ!ほしいぞ!)それにTreo700w!!(ほしいぞ!!でもGSM版まで、いやいやWCDMA版までは・・・自分の物欲を制御できる のだろうか)とすごかったのだけど、Universal率が結構高かったオフ会でした。
で、Ma-chanさんの買いたてQTeck9000にいたずら?(いや日本語化のお手伝い)をしていたのだけど、いくつか不思議なことが。
まず、Ma-chanさんのQTeck、Letjapan5を入れたのだけどなぜかリージョン設定でJapanがない!
うーん、でも日本語表示は出来る。どなってんだ!!
Ma-chanさん、悩んだらメールください。
私が判らなければいろんな方に聞いて対処します。

で、次に、誰のQtekだったのだろうか、キーボードの「B」のキートップが上下反対についている!!(これ、siamさん写真とってたな。買ったばかりのEOS KISS DIGITALで。(^^)ヨドバシのレジ前で背中押させていただきました)
うーん、摩訶不思議。貴重品?である。

で、もう一つびっくりしたのが、i-mate JASJARとQtek9000の違い。
色が違う。そんなの見れば判る。発売メーカーが違うのもわかる。
が、なんと重さが微妙に違うのである!!
なぜかQtekの方が微妙に軽いのである。
酔っぱらい達が検証したので間違いない!!(し、信じられるのか?)
なぜでしょう、素材の違いかなぁ?

とにかく、オフ会ではこういった不思議なことに出会えます。
皆さん!また誘ってくださいね。

0 コメント: