2006/02/02

Netfrontその後

先日書いた「Netfront3.3」の件。
残念?ながら製品版は発表されなかった。で昨日の31日の期限ぎりぎりにテクニカルプレビュー1.04が発表された。
と、オフ会で知ったのだけど。
出張中の上、PCがない。なんせ「Netfront」はPCからActivsync経由でインストールする形になっている。ということはWinがなければ何も出来ない。
私の様にMACユーザーはVirtual PCでとりあえずインストール。Activsyncは使えないので、programフォルダからCABを抜き出してSD経由でインストールするわけである。
出張中こそ実力を発揮する「Netfront」のテキストモード!!それが使えないのだ!
うーん、我慢。
ということでさっき帰宅して早速インストール。
なんとなく安定した?でも、もっと安定してほしい。

0 コメント: