2006/02/02

通信手段

今回の東京出張で思ったこと。田舎にいくと赤いカードが使えない!!

で、同行した奴はH’で通信している。

うーんこうなるとH’もほしいなぁ。w-ZERO3か?在庫もあるよう出し、シルバーも出るし。定額ってのも魅力ですね。


そういえば、siam_BreezeさんがSonyのBTA-NWP(Bluetoothアダブター。これにH’のCFカードを差して使っていた)使ってたけど、これも良さそうと思いながらこれはもう生産終了品。

たしかハギワラから似たような奴が出てたけど、こっちは使えるのか?


で、実はH’も持ってないわけではない。今は契約してないけど。

私が持ってるH’の端末は「AH-S101S」。そうSDカードタイプのH’である。

H'


昔Plam505を買った時に同時に買ったものだ。非常に重宝して使っていたのだけれど、T3に買い換えた時にドライバが対応していなくてそれ以来お蔵入り。


これってQタロウで使えるのか?誰か使ってません?

0 コメント: