2006/02/12

スピードテスト?


speed1

で、まず一般用でテストの結果。
speed3

で、結果は「0.414Mbps」?うん?計測上は約414kbps出てるってこと?なんじゃこりゃ?

でついでに3G用でチェック。
speed2

うん?「0.097Mbps」?って、約97kbps出てるってこと?
うーん、よーわからん?(@@)

他のサイトでも調べようとしたのだけどほとんどのページがFlashが必要。
となるとQタロウでは無理。

結局正確な所はわからないが、どうも、AH-S101SもX2になっているよう?
というか、WILLCOM側の対応がそうなっていると見るべきでしょうね。
どうりで、結構快適な訳だ。

と思ったけど、やっぱりX1のようですねぇ。

0 コメント: