2005/08/17

ただいまドムムアン空港です。その7


その他には雑誌や新聞もあります。もちろんコーヒーもあります。
面白いのは、エスプレッソマシンがあるのに、なぜかインスタントコーヒーが置いてあること。
タイ人はインスタントコーヒー信仰?があるのですね。
これももちろん飲み放題。(笑)
全部飲んで食べたらお腹いっぱいになります。

ということで、とりあえずラウンジ案内は終了。ここはタイ航空のラウンジとしては一番小さく古いラウンジです。
国際線の中に4つのラウンジがあり、新しいラウンジはもっと綺麗でカウチもあり、マッサージチェアや仮眠ルームもあります。
でも今回はゲートに一番近いこのラウンジへ。
客が一人もいないのをいい事に写真を撮ってご紹介いたしました。
本当はタイから何度かブログを書こうと思っていたのですが、なんせ忙しい(遊びが)日々だったので、報告は後日。

0 コメント: