2005/08/17

ただいまドムムアン空港です。その3


で、ラウンジがどんなものかご存知ない方にちょっとご紹介。
これはソフトドリンクとビール。最近チャーンビールも置くようになりました。
チャーンビールは労働者のビールということでこういうパブリックな所や、街のレストランには置いていなかったのです。
レストランでビヤチャーン(チャーンビ−ル)というとそんな下品なものはない的にありませんと言われたものです。
最近イギリスで流行ったこともあってこういった所やレストランでも置いている所が増えました。
私は、シンハビールより美味しいと思う。
で、もちろんこれらはタダです。飲み放題!!

0 コメント: