2005/08/17

ただいまドムムアン空港です


ただいまタイ航空のラウンジに到着。
ほんとは今月だけゴールドメンバーから落ちてシルバーメンバ−になってしまってラウンジは使えないはずなのです。


まだシルバーのカードが来てないので、前のゴールドカードを見せてシルバーであることを告げると、行きのタイ航空も帰りのシンガポール航空も快く「大丈夫です」と言ってゴールド扱いしてくれました。
利用頻度の高い特権か?
とくにタイのドムムアン空港はシンガポール航空のチェクインもタイ航空が請け負っているからでしょうか。
気が利いていて、
「通路側ですね。隣のシートはブロックしておきます。」
とこちらが何もいわないのにちゃんとしてくれました。
非常にめずらしい事です。

0 コメント: