2005/08/09

PCバッグ

PCやPDAを入れるバッグ。皆さんはどうしているだろう。

私は現在Crumpler Roll-O-Notesというバッグ主に使っている。

デザイン的にも機能的にも結構満足しているだが、基本はメッセンジャーバッグなので旅行等にはあんまり向かない。

ということで、現在PCバッグを探している。

旅行のことを考えるとリュックタイプがよいのだが、なかなか気に入ったデザインのものがない。

ノートPC入れて、PDA入れてその上それらのACを入れてさらに財布や名刺入れ、携帯電話、を入れる。その上で雑誌が2,3冊入って、サッカーボールとは言わないが、ちょっと買い物した物が入る。

そして、なによりも軽くて丈夫で、肩への負担が軽減出来るようにちゃんと人体工学にのっとったデザイン。

その上、スーツやブレザーで持ってもおかしくないもの。

で、値段も手ごろ高くても2万前後だろうか。


そんなバッグ知りませんか?

0 コメント: