2006/03/16

Qタロウ閑話12

さて、一昨日のブログにも書いたのだけでど、Universalの新しいROMが出回っている。

残念ながらQタロウの親元Qtekからはまだ発表されていないのだけれど、i-mateは最新版ですんごく快適らしい。 う、うらやましい~。

そのほかにもT-MobileのROMはバージョンがちょっと低いけどA2DPに対応しているらしい。

A2DPに対応していればBluetoothのステレオヘッドフォンで音楽を楽しめるのだ。

ワイヤレスのステレオヘッドフォンである。 思わず欲しい!!!と物欲が騒ぐではないか!

で、どっちのROMにしようかなぁなどと毎日悩みながら(Qtekを待つ気は今ところない)さっき、まずT-MobileのROMをダウンロードした。

でへへ、またQタロウに勉強させなきゃ!

でもROMクッキングする時間と環境がない!!

これもQタロウからの更新。

ROMクッキングするにはWindows環境が必要なのだ。

私にはまともなWindows環境がないため、何処ぞでレンタルしたりしなければならない。

その時間が」ないのである。

か、悲しい。

なんとか今月中には新しいROMを入れるぞ。

Qタロウでモバイルミュージックをするぞ!!

以上、単なる愚痴でした。

0 コメント: