2006/03/14

遊べない!!!

忙しい。

いや、別に会議中にサボってブログ各くらいの余裕はある。

仕事が山済みといいうわけではなく、アウトソーシングのスタッフも含めて効率よくこなしている。

が、この時期は私の仕事の業界ではシーズン真っ只中で、とっても忙しいのである。

毎日のように撮影と原稿校正の山。

雑誌の中の記事やムックなどの監修校正を含めると今18本の原稿を同時進行している。

その上、自社の広告に原稿の製作があり、原稿作りと写真撮影、販促ビデオの製作に、イベント出展と今日が三月になってから三日目の出社である。

明日は名古屋、明後日は大阪市内で下見と打ち合わせ、明々後日は東京で、土日はイベントのブース製作立会いと打ち合わせ。

来週の月曜日は始業前に社長と会議、その後、営業と静岡へ。火曜日はイベントのブース製作立会いと積み込み立会いそれが終わるとそのまま東京入りで翌日からイベント設営、と本番立会い。

その間に原稿の校正を終わらせて・・・。

終わったかと思ったら、よく月曜日は休みも取らず朝から会議。昼から原稿打ち合わせで、火曜日と水曜日は東京で撮影立会い。

とまぁ、自分で改めて書いてみて「バァカかお前は!」と思うぐらいタイトなスケジュールが4月20日くらいまでつづく。

で、見も心もぼろぼろになってGWを迎えるのだか、これも応援販売なんてのに借り出されて前半は潰れる予定。

で、この忙しいのに何が不満って、せっかくUnivarsalの新しいROMが色々出ているのにまだダウンロードもしていないのだ!!!

なんか、新しいi-mateのROMは快適らしいし、バージョンは低いけどT-mobilのROMはA2DP(ステレオーディオ)に対応しているらしいし・・・。

えーん、ROMクッキングして遊びたいよう~。

というわけで、Qタロウともにストィックに仕事をする私です。

ちょっと更新も滞るかもしれません。

遊びたいよ~!!!

0 コメント: