2006/03/17

こんな夜中にしなくても



まだ、仕事が終わりません。
ということでイベントの施工をしてくれるスタッフの工場で作業中。
というか私は文句いうのが仕事です。(^^)
で、暇に任せてスタッフのVAIOかりてROMクッキング!
T-Mobileかi-mateか悩んだあげく、Buletooth Stereoの誘惑に負けてT-Mobileになりました。
で今回は出来るだけシンプルにATOKとゴシックだけを入れました。
で、レジストリは前のファイルをそのままつかうというなんともさぼりなアップデートである。
だって、調べたらhvファイルは前のままだったんだもん。
まぁ、とりあえずは完成。
いつもスタート画面がでて設定画面になるまでドキドキです。(^^)
メモリの空き容量も増えてるし、早くなりました。
QtekのROMはもともと早かった方なのでそれより速いと感じるのは結構速いのでは。
まぁ、W-ZERO3まではいかないけど。
それでも実用にはなんら不自由はありません。

後はBluetooth Hedphoneだな。

0 コメント: