2006/03/05

ハロータイランド2006

http://stat.ameba.jp/user_images/d2/56/10005031054_s.gif

さて、今回の訪タイのおり、「Bang-Bang-Bangkok!」 の大川さんのところで抽選で当たったこの本をいただきました。
これ、私の様に行ったり来たりの人間にとっては非常に便利な本です。
インターネットのホームページもありますが、やっぱりまとめられた本が使いよい。
でも意外に日本でも売っている所も無く、かといって通販で頼むののと思って現地で買おうと思っているのですが、なんとなく忘れて帰ってくる。
結局2003年版をずっと使っていて、大川さんの所のプレゼントに思わず申し込んだわけです。
私の選んでくれたのは大川さんの愛犬ヌーディー。
ありがとうヌーディー!今回持って行けなかったけど次回「ほねっこ」でも持っていくね!!

0 コメント: