2006/03/19

ROMアップデートその後

バタバタと急いで、日本語化とATOKだけ入れたT-MobileのROM。
今のところ快調に動いています。

ところが、我らがダースベーダーことAskal氏のUnivasalがi-mateのROMアップデート後、瀕死状態とか。
他にもROMのアップデート後、おかしくなったという報告がxda-developers.comなどにも報告されており、解決方法なども報告されているのだけれどAsukal氏には効果なしとのこと。

私の入れたROMはi-mateよりバージョンが低い。
i-mateのROMの方が新しい分かなりOSそのものをいじっているらしく、その分、私の使ったT-Mobileは前のバージョンに近いためトラブルが無かったのかもしれない。

今のところ忙しくてROM焼きしてないのだけれど、同じ様にT-MobileのROMを焼いた「DOPOD900人柱記」 さんの所ではなんかいろいと不具合報告が。(^^;;
こ、これから出るのだろうか不具合・・・。

0 コメント: