2006/03/20

すんごい本です。

すんごい本がでました。これです。
W-ZERO3応援団+
W-ZERO3 パワーナビゲーター
何がすごいって著者がすごい。(お名前から皆さんのサイトへリンクしています)
伊藤浩一W-ZERO3 応援団団長 (伊藤浩一のW-ZERO3応援団というサイトを作ってしまったお方。お会いしたことないですが、この方が応援団長ですね)
kzou さん (Kzou’s Diary (^^ゞのKzouさん。秋葉ではお世話になりました。また飲み会誘ってくださいね)
モバチキ さん (モバイルサイトしては老舗のモバキチさん。私も大変参考させていただいてます。お会いしたことないですが)
memn0ckさん (memn0ck.com運営。ウィルコムのHPよりよっぽど詳しくウィルコムの事が紹介されてます)
tk109さん (TK-Blog運営。この方のサイトもすんごいサイトです。Pocket Infomartの日本語化もこの方)
山田道夫さん (MOBIKE DAILY NEWS BLOG版の山田さん。Kzouさんと一緒に秋葉でお会いしました。飲んでもサイトを更新する強者です。)
ホーミンさん
(WindowsCE FreeWare運営。数々のフリーウェアを公開されている方です)
kei_1さん (kei_1's Blog運営。ガジェットの写真と情報をいち早く掲載されるサイトです)
clubman さん(clubman’s blog運営。自腹で台湾まで行って記事を書いたという方です)
井上真花 さん(真花の雑記帳を運営。W-ZERO3応援団広報部。出版プロダクションを経営されてる方です)
aviさん (shino-blog (Avi's)を運営。TCPMPについて日本で一番詳しい人ではないかと。私も大変お世話になっているサイト)

と、お会いした方はほとんどいらっしゃいませんが、モバイル関係の主たるサイトを運営するそうそうたるメンバーが集結した書いたというとってもすんごい本です。
著者がすごければ内容もすごい!(はずだ!)

W-ZERO3のユーザーだけではなく、Windows Mobile5.0ユーザーにとっても必須の本になるのでは。

伊藤団長のところで執筆人によるリレーコラムもスタートしています。

で、昨日買ったのだけど、まだ読んでない。(--;;

0 コメント: