2006/03/17

なんだか

疲れて眠くて大変です。(--;:
昨日は結局3時過ぎに帰ってシャワーを浴びて着替えて5時過ぎに家を出ました。
新幹線の中で周りの人にご迷惑をおかけしながらも、スンゴイいびきかきながら新横浜へ。
9時から打ち合わせをしてその後、大手町へ。
大手町のサンケイビル前の屋台でインドカレーを買ってその前に並べてあるテーブルでちょっと早めの昼ご飯。
その後、スターバックスでコーヒー飲みながら居眠り。(^^;;
で、午後一時から大手町で打ち合わせのあと、某新聞社と某新聞社の広告部を回ってパブのお願い。
その後、東京事務所で午後5時から打ち合わせをして、午後8時前の新幹線で京都まで帰ってきました。
私、実は新幹線が大の苦手。
気圧が中途半端に下がるのに何故か熱い車内。以上に疲労感を感じて、京都で降りると思わずホームの待ち合い室でしばしグッタリ。
いつも新幹線に乗るとこれです。
飛行機ならこうはならないのですが何が違うのしょう?
で、京都駅のWiFiで軽くメールチェックなどをして、さっき帰ってきました。
今日は、もう寝ます。明日も朝から仕事で・・・(T_T)

0 コメント: