2006/03/28

東京は嵐



さすがに疲れていたのか、19時過ぎにホテルに入ってシャワーも浴びずに21時
ころまで寝てしまいました。(--;
で、食事に行こうとホテルを出たら、穏やかな小春日和が一転春の嵐になって
いました。
今晩からまた冷え込む様です。寒の戻りですね。

で、寿司屋で一人寂しく召し食ってたら社長から電話。
31日に外部との打ち合わせに行ってほしいとのこと。
うっ、一泊増えてしまった。(ToT)
と、いうことで金曜日まで東京です。
が!!金曜日は原稿の打ち合わせをしなければならないので、早めに大阪に帰り
ます。
と、いうわけで、広告代理店さんも私に併せてもらうので金曜日は残業です。
まだ言ってないけど。(^^)

うえの写真は今、ホテルで。
携帯の充電器忘れたので仕方なく買ったのだけど、よく考えればUSBケーブル
タイプを買う方が良かった。
だって、AirMacからUSB経由で充電出来たのに、、、。
うーん、荷物が増えた。(--)

0 コメント: