2006/03/12

チロルチョコのパン?

実は日本の菓子パンというやつがあまり好きではない。
パンはフランスパンやデニッシュに限るという確固たる?信念がありトーストさえもそのもま食べることはない。
まぁ、アメリカンブレックファーストスタイルぐらいか。
フレンチトーストも好きだが食パンよりバケットで作った方が好きである。

そんな私が思わず買ってしまったのが上のパン。
そうチロルチョコパンという奴である。
ファミリーマート限定販売で私はマンゴーと苺チョコを買った。
なんとなく懐かしくて後はこのバカバカしさに感動した。(笑)

詳細は「にゃーこの菓子パン日記」 とうサイトで詳しくレポートされてるのでご覧あれ。

で、私の感想は、まぁギャグですね。(笑)
こういうのが美味しいのかどうか私には理解出来ないので、はい。
どうも、このモチッとしたパンが苦手で・・・。

まぁ、興味のある方はお試しあれ。

ファミリーマートの「チロルチョコパンフェア」は3月7日(火)~3月20日(月)までとのこと。

0 コメント: