2006/03/26

つ、疲れた。

やっと、幕張での仕事も終わり、ついさっき京都に帰って来ました。
朝、9時から17時まで立ちっぱなし、休憩なし、食事なし、トイレも行けずの悪条件の3日間と準備の3日間。
これが毎年の行事です。(ToT)

で、明日休めるかというと、朝から(それも7時30分から)会議が昼間まで、午後は13時から1時間ごとに16時まで来客が入っています。それから18時に歯医者。(^^)

で、翌日から何故か、また30日まで東京出張です。なんで?日帰りに予定だったのに何故か二泊に、それも今日の昼過ぎに決定。
うーん、社長!いくら社長の直属だからといっても人使い荒すぎるぞ!!!
くそ、こうなったら、代休まとめて一週間ぐらい休んでやる!!

うーん、何書いてるのか判らなくなった。
まぁ、取りあえず、一旦、関西に帰って来たという愚痴でした。
はい。失礼しました。

0 コメント: