2005/11/18

Universalが来るぞ!!

先日「ポチ」っとしてしまったQtek9000ことHTCUniversalだが、昨日発注していたeXpansysから出荷のメールが届いた。

あれ、在庫がなくて来週入荷予定になっていたのに、とりあえず押さえておいてくれたのか。

それよりなにより、一緒に頼んだケースはまだ未入荷のはず。これもわざわざ取りよせてくれたのか。

いやすばらしいサービスである。

と、いうことで、昨日の午後に香港をたって、現在関空で通関中である。

FEDEXの予定では月曜日着になっているのだが、今日通関通れば明日には、しかし通関とおらなければ月曜日の通関になるからやっぱ予定通りか・・・・。

早くほしい!!

ATOKは昨日ジャストシステムのオーダーしたので明日着く予定。

CEstarもとりあえずトライアルダウンロードした。

その他のソフトもこれからそろえる。

ということで、仕事もそっちのけで関連WEBを巡回していたのだが、Blogにアップしていないのに気付いて今書いているとい訳である。


とりあえず報告。

0 コメント: