2005/11/22

マッサージ師の彼女はマッサージをしてくれるか?

タイにいると、マッサージ師の彼女を持つ人も多いかと思う。(本当か?)

で、色々聞いてみるとマッサージの好きな奴がマッサージ師の彼女を持つケースが多いようだ。

当たり前といえば当たり前で、マッサージが好きだからマッサージ屋に通うわけで、マッサージ師と仲良くなる確立は非常に高い。

で、彼女にする目的の一つとして、マッサージをして貰おうという大いなる野望があるわけである。


が、この野望、大体において玉砕するケースが多い。


大体の奴が、マッサージ師を彼女にしたけどマッサージしてもらうどころか、こっちがマッサージしているとうわけである。

まぁ、特にタイマッサージみたいに二時間近くやるマッサージは体力勝負。

お金貰っているから出来るけど、プライベートでまでやりたくはないというのが本音だろう。


まぁ、月一回してもらえれば良いほうではないだろうか?


それより、マッサージのオネーサマ方の部屋に呼ばれて

「疲れた!!!」

とわめいている方が、誰かがマッサージしてくれる確立は高い。


持つべきは、マッサージ師の彼女ではなく、大勢のマッサージ師のお友達だ。

そのお友達を得るために、マッサージ師の彼女を持つというの一つの手かもしれない。


ああ、疲れた。マッサージ行きたい。(ってQタロウと夜な夜な遊んでいるからなのだが)

0 コメント: