2005/11/14

久々の馬鹿タクシー

なんか、この時期は馬鹿に当たりやすいのか?
朝からの仕事も終わり、14時前にパヤタイからタクシーの載ってゲイソンプラザに行った。
が、このタクシー道を知らないというかなんというか。
ここは曲がれない、ユータン出来ないとグルグルと回ったあげく、BicC裏に入りこんで、BicC横止まる。左折出来ないからここで降りろ。
ふざけんなぁ!!!それなら他に行き方あっただろう!!!
結局、雨の中ゲイソンプラザまで走ることに。
いや、なんかひさしぶりに腹立った。
途中、怪しいと思い道は判るのか?と聞いたのに、「判る」の一言。
なんで、タイ人は知らないことを認めないのだろう。
いや、疲れた。

0 コメント: