2005/11/30

販売価格決定!!

さっき、WillcomStorからメールが入った。

とうとう、W-ZERO3の価格が発表!!

【発売日】2005年12月14日(水)


新規 39,800円!!

詳しくはここをクリック↓!!(リンク切れ)

いやいや、戦略的価格ですなぁ!!

全てが「5万円以下で」の言葉どおりにはなりませんでしたが、それでも新規で49,800円の予想がほとんどだったことを考えるとこれは安い!

この値段ならBlueToothがついていないことを考えてもかなり良心的なプライスではなかろうか。


私は、Qタロウを「ポチ」っとしてしまいましたので、ここまで買う余裕は今の所ないですが、日本発のWindowsMobile搭載スマートフォン。英語版にはない使い勝手の良さがあるのではないだろうか。

迷うなら買いだと思う。


日本の場合、海外に比べてインターネット環境が整っていますし、ビジネスホテルなども公衆無線LANまたは、LAN回線を客室に引いているケースも増えている。


私の良く行くFreeSpotなどは無料の公衆無線LANだし、NTTのHOTSPOTやYahoo!BBモバイルなどの利用でほとんどの都市部で公衆無線LANが利用可能だ。


もし、ホテルの客室がLAN回線しかなくても、これなんか利用するいきなり部屋が無線LAN。

アップルコンピュータ
Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]

私も出張の時のには重宝している。


みんなどんどん買って日本のスマートフォン市場を盛り上げてくれ!!!

て、他人に振ってみる。

0 コメント: