2005/11/16

ただいま関空

バンコク22時05分発のシンガポールエアラインで関空に到着しました。
が到着早すぎる!!なんせ5時15分にはもう税関を出ていたぞ!!
こういうのなんとかならないのだろうか?
どうせ6時30分頃まで電車もバスもないのだから。

それと、高校生の修学旅行と一緒になりました。
まぁ、機内ではおとなしかったのと、私が一番前に座っていたので関係なかったのだけど、おかげで飛行機は満杯。チェックイン時に、横の席をブロック出来ないのでごめんなさいと先に言われてしまった。
あとは、搭乗時。高校生はだらだら、先生はやる気なしで知らんぷり。添乗員は他の客に」迷惑かかってるのに何もせず偉そうに立っている。何処の旅行会社だ と思ったら東京の鉄道がやってる大手旅行代理店でした。あの会社は本当に添乗員の質が低いなぁ。そうじゃない人もいるかもしれないけど。

今回の訪タイ関係の話はまた、ちょっとずつ書いて行きます。
とりあえず。関空にいるのに、会社にいかずこれから東京です。

0 コメント: