2006/07/01

なんと、W-ZERO3でBuletoothが!!

またまた、Kzou’s Diary (^^ゞ のKzouさんがレポートしています!
岡山にある「しょぷ・にいみ・おかやま」さんのこのページ で発売されている「miniSD→SDスロット変換基板」を使ってBuletoothの接続に成功されています!!

うぉ、すごイ!!

基盤はこんな感じです。


kiban


うぅ、なんか基盤もろだしだなぁ。なんかカバーを考えたほうがよいかも。
価格は2800円だそうですが、現在注文が殺到しているとか。1日100個しか作れないそうで。(^▽^;)手作りですから。

で、KzouさんはSocketのドライバを使ってSDタイプのBuletoothカードを認識させた模様です。

kzou!!


その上なんと702SHで赤いカード使って禁断の接続を!!!
さらに、さらに、GPSまで!!!

うぅ、か、買っちゃおうかな。(^o^;)

0 コメント: