2006/07/06

W‐ZERO3用ケース Book W-ZERO3の新色が発売

pocketgames :: PDA秘宝館(W-ZERO3応援団) から、W‐ZERO3用ケース Book W-ZERO3の新色が発売されました。

BookW‐ZERO


というか、結構改良されていて、新色追加というよりは、リニューアル品といった感じです。
素材にやわらかいシープスキンを使用。念願だったスタイラスホルダーもついてさらに使いやすく。
また裏面のカメラレンズ部分の切り込みの形を変更。スピーカー部分が見えるようにしています。

色は、ブラック、ホワイト、オレンジ(パール)、ピンク(パール)、ベイビーピンク(パール)、ベイビーブルー(パール)の5色。残念ながらレッドが無くなってしまいました。価格は特価3990円、送料サービス!

私は旧製品のレッドを買いましたが、今は部下が使っております。

ご購入はこちら へ。

0 コメント: