2006/07/05

W-ZERO3[es]情報まとめ

昨日発表されたW-ZERO3[es]の発表会の公式記事?がウィルコムファンに掲載されています。


ウィルコムファン W-ZERO3: サプライズの連続にただただ感激!/W-ZERO3[es] 新製品発表会 潜入レポート

本日7月4日(火)、ホテルオークラ東京のメイプルルームにて、ウィルコム の新機種W-ZERO3[es]はその全貌を現した。ここでは、その発表会の模様をお届けしよう。今回、新たに本サイトの執筆陣に加わった「W- ZERO3応援団 団長」伊藤浩一氏によるホットなレポートだ。


伊藤浩一団長によるW=ZERO3への愛情たっぷりのレポートです。
うーん、こういうの読むと一緒に応援したくなりますねぇ。(^O^)
そう、国内ユーザーにとっては良い機種ですね。

レポートの中で、「ケータイユーザーに向けての商品」とウィルコムが位置付けしたと書いてあります。
そう、私らみたいなコアなマニアは別として、ケータイユーザーを取り込むことがスマートフォンの発展に繋がるのは間違いありません。
気軽に使えて、ケータイより便利なことを伝えることが大事なのだと思いますねぇ。

詳しくはウィルコムファンのこのページへどうぞ。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000155/

伊藤さんネタはもうひとつ。

Ito


mixiを伊藤団長が自前で作ってしまったモバイルユーザーの憩いの場「いとうSNS」で、つい興奮してしまった?伊藤団長が、

W-ZERO3[es]応援コミニティ「オーエス!オーエス!W-ZERO3es応援コミュ」

を作られています。

発表になったW-ZERO3[es]応援コミュです!日本のスマートフォンの発展のためにも、ぜひ[es]を応援してね。[es]の成功如何で、今 後の日本のスマートフォンの方向が決まると言っても過言ではありません。[es]を盛り上げることのできるのは、モバイルを愛するあなたです!日本中をス マートフォン天国にしようではありませんか![es]に関する情報、意見、欲しい、何でも構いません!あなたの熱い想いをエントリーしてね。


ということで、「いとうSNS」ではただいま新規登録をオープンにしておられます。
つまり、メンバーの招待が無くても参加出来るということですね。
興味のある方は是非ご参加を!

いとうSNSはこちら!
https://itokoichi.so-netsns.jp


最後にもうひとつ、

いつもお世話になってるKzou’s Diary (^^ゞ のKzouさんのサイトで知りました。
昨日は発表されたW-ZERO3[es]の本が発売日の前日、7月13日(何故かアマゾンには12日なってますが)にアスキーから発売されるそうです。

AScii W-ZERO3[es]ガイドブックアスキー書籍編集部 (編集)


Kzouさんは「W-ZERO3パワーナビゲーター」につづき、執筆に参加されているそうです。
内容に関してはW-ZERO3[es](WS007SH)のダイジェスト+W-ZERO3シリーズの使いこなしといった感じになるそうです。
さぁ、今すぐ予約だ!!('-^*)/

0 コメント: