2006/07/03

T-Mobilは赤だそうです。


きょん☆あLabs@はてなきょん☆あさんのところで知りました。
さすがきょん☆あさんすごい情報網ですなぁ。

T-mobile



T-Mobile MDA Vario IIつまりT-Mobileが発売するHTC Helmesですが、写真の通り赤色だそうです。
ボタン周りもHTC Tytanとは違いますねぇ。
なんか、自社製品とキャリアとでカスタマイズされて販売されるようですねぇ。
写真はhttp://msmobiles.com/news.php/5339.html から拝借です。(詳しい記事はこちらへ。ただし英語です)

うーん、迷っちゃう。( ̄_ ̄ i)(って全部のキャリアが買えるわけではないのですが・・・。)

で、この赤、微妙だなぁ・・・、赤というよりエンジ?
どうせなら全面ポルシェレッドで、キーボードをガンメタとかにしてくれないかなぁ。
って、だから手に入らないって。(-"-;A

0 コメント: